恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

足るを知る

金欠で移住当初のような休日を送っている。こう、牛臥公園に車を停めて、車内で悶々とした時間を過ごすのは久しぶりだな。

f:id:datekanal:20230325141335j:image

コメダチケットがあったので午前中はコメダパワプロ2022をやりまくった。初の女性プロ野球選手という設定で、その女はだいぶチャラい設定だったのだが、年を重ねるにつれて良い成績を残したい欲が増してきて辞めた。

f:id:datekanal:20230325141057j:image

11時ごろ腹が減って、どうにも松福が食いたくなって食った。今日のスープはまろやかというよりかは塩分を感じた。味のブレもラーメンの醍醐味だ。また、今日はにんにく海苔巻きをせず、大嶋氏が太鼓判を押していた炒飯を付け合わせた。その炒飯は、しっとり系で、ネギがシャキシャキでなかなか美味しかったと思う。f:id:datekanal:20230325141045j:image

その後は狩野川沿いからの海沿いを延々歩いて帰ってきた。途中狩野川河口付近でマリンスタジアムより海が近い球場を見た。

f:id:datekanal:20230325141653j:image

そんな休日。金があればスーパー銭湯でも行ってタンニングしてえな、とか思ったけど、こう振り返ってみるとなかなか充実した休日じゃないか。

足るを知る。質素な生活してるアピールしている割に、実際は自家用車を持っていたり、ジムに通っていたり生活レベルが高いが高いんだよな。そんな生活ができていることに感謝できれば幸福度は高まると思う。いつの日も今日のように現状に満足してえ。