恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

頭の奥の方がズーンと重い。

朝のルーティンは崩壊した。

ジム通いを休んで3日、バッハを聞いている。

f:id:datekanal:20230527065242p:image

昨日は仕事から帰宅してすぐに寝た。結局12時間寝た。何もしたくない時はいっそのこと寝てしまったほうが良いと、頭を休める事を覚えたのは成長。

しかし、朝目覚めてもまだ頭の奥の方がズーンと重く、身支度を済ませた後はまた休養が求められた。副交感神経が限りなく優位になっているのが分かる。起きているのに寝ている。そんな時は無理せず休んだ方が良い。いつか雨は上がり、また晴れる日は来るのだから、その時を信じて、今は休むことが仕事だ。