恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホタルを見に行った。

三島の源兵衛川へホタルを見に行った。ホタルがよく見られる時期は5月下旬であり、既にピークは過ぎていたが、どうしても見てみたかった。仕事上がり、ビール飲みたい気持ちをグッと堪えて駅へ向かった。 三島駅を降り、渋いスナック街を通り抜けると割と早…

逃げ腰。逃げたいだけなんだ。

昨日はハイボールを飲みすぎてハイになった。飲んだ次の日は炭水化物を欲する。朝からすき屋で牛たま定食大盛を食った。外で食う卵かけご飯は美味い。 その後は我入道で波打ち際を歩いたり、コメダで本日2度目のモーニングを楽しんだ。 私は逃げたいだけな…

アジカンのライブに行った。

前回のライブでゴッチがmcで「40歳になった」って言ってたから、おそらく5年ぶりの再会。その間アジカンは雨の日も風の日も音楽を作って演奏してメシを食ってきたんだよな。日々生きていれば何かしら感じる事はあるわけで、歌いたい事が無いって事は無いんだ…

やけくそ、投げやり、そんなマインド

最近休日には何か予定をあらかじめ入れる事にしている。新しい仕事も1ヶ月が経過して慣れ、それをこなす気力と体力がある。仕事は続けられるだけ続ければいい。精神が逝ったら休職して沖縄に行く。もし仮に精神が崩壊した時でさえ楽しみを用意している現在、…