恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

休まらない

f:id:datekanal:20220510210740j:imagef:id:datekanal:20220510210724j:image

海を眺めても、カレーを食っても気持ちが上向く事は無かった。余程仕事のストレスが酷いらしい。余暇の過ごし方がわからなくなっている。とはいえ家にいると仕事の事を考えてしまう。

今日も図書館でコミュニケーションの本を読んだが、インプットしてもアウトプットしなければ身につかない。そこで問題なのは、私が人間不信だという事。人間が怖くて目を合わせられないという事。コミュニケーション以前に、もっとやばい課題が見つかってしまったよ。

昨日から酒を飲んでいない。まだ21時だが、アロマを焚いてヒーリングミュージックを聴きながら、もう目を閉じようと思う。おかしい。カレー屋でパーティーをしていた外人さん達は皆大きな声で話して笑って楽しそうだったな。