恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

ジューシーハムサンド

f:id:datekanal:20230917080717j:image

すこぶる美味い。カラシマヨがうまいし、刻まれたきゅうりが食感のアクセントになっている。

昨日一日中三島で遊んだ影響で買い出しに行かなかった。朝飯も昼食も準備できていなかったが、それはジムを休む理由にはならなかった。とにかく、筋トレ。筋トレをすればスッキリする。前向きになる。だから朝イチにやる必要がある。なによりも優先度が高い。その分、炊事ができなくなれば便利を金で買うこともいとわない。いくら節約といっても完全に消費を止めるわけではない。今日のように必要なものは買っていく。そして不要な消費をしそうな時は代替案を考える。昨日外で飲まなくて良かった。4000〜5000円吹っ飛んでいたら、今日のジューシーハムサンドを買うことに躊躇したかもしれない。