恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

2024/2/16(金)21:00投稿分 評価改善

https://youtu.be/GSczHO4_OxA

2/17 26回。タイトルが重いかね。でも当時は真面目に考えていたことなのだから仕方ないよな、時差があるからな。

 

2/18 74回。自信があったのだがな。まあ、次よ。芸術はいつ評価されるか分からない。少なくとも私は今作を評価している。

 

2/19 919回。コメントをもらって嬉しかった。私はあの店を自分と気の合う者が集うコミュニティにしたいんだ。

また、何度見ても楽しい。BGMは要らない。鉄棒がきしむ音、息遣いの生々しさが良い。

 

2/20 969回。ぐんと上がるのは一日だけ?YouTubeの仕組みがまだ分かっていないな、2ヶ月目だもの。大丈夫、この調子で一年やってみよう。この一年の目標はもう達成してしまった。登録者10人を超えた今、目指すのは自分のスタイルの確立。自分で見て楽しい、納得のいくものをコンスタントに上げていく習慣。