恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

2024/2/12(月)21:00投稿分 評価改善

https://youtu.be/AZeY09Fs3e4

2/13 一晩で33回。21時投稿は適切か。適切だ。試行錯誤の末の21時投稿ではないか。

 

2/14 84回。通常運転だ。前作が伸びた理由が分からないし、これが通常。多くの者に見られたい欲は無い。近い価値観を持つ少数派の者に刺さる作品を投稿していく。私は伊達屋懸垂部を自分の居場所にしたいんだ。

 

2/15 129回。タイトルの長さも影響するかもしれない。

・伸びるのはサムネが変わるタイミングかもしれない

 

2/16 1158回。1000回の上積み。YouTubeの仕組みを理解した。投稿後ジリジリ再生回数を積み重ねてYouTubeに売れるコンテンツだと評価されればおすすめに上げてくれるようになり、そうなると再生回数が急に伸びるとのこと。