恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

絶倫

君との付き合いは中学時代までさかのぼる

あの頃は成功の仕方など分からず

だからこそ夢があったよな

無限の夢

 

叶わぬ願い 届かぬ想い

そう思ってる者は皆無で

僕ら負けずに挑み続けた

必ずたどり着けると信じて

何度折れたとしても僕ら鈍感で

若気の至りで

 

僕はもう成功にこだわりたくないのに

君がまだ成功を夢見てるものだから

最近喧嘩をしてばかりだね 

誰が正しい?

 

叶わぬ願い 届かぬ想い

そう思ってるのは僕だけで

君は負けずに挑み続ける

必ずたどり着けると信じて

何度折れたとしても君は立ち上がる

君は立ち上がる

 

人々、街並み

全てが移ろいでゆく中で

君はいつまでも元気だな

元気でな

 

僕も見つけた

涙の果てに

目の前に灯る希望の光

叶わぬ願い 届かぬ想い

諦めた末に歩むこの道

僕は負けずに挑み続ける

今度はたどり着けると信じて

何度折れたとしても僕は立ち上がる

僕は立ち上がる