恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

2024/3/7(木)21:00投稿分 評価改善

https://youtu.be/lxuayPVfCKY

 

3/8 20回。お悩み相談といういつもと違う構成なので、冒頭で打ち切られないか、視聴維持されるか、今後の伸び方に注目していく。

 

3/9 115回。視聴維持率が保たれていればホップステップジャンプの3日目が来る。来なくてもお悩み相談は今後も悩みが出ればやる。動画投稿は私が来た道を振り返られる目印テープだ。日記と同じ役目を担っている。頭の中のモヤモヤはアウトプットすることで整理される。

 

3/10 274回。マイノリティでありたいならこれで良いのでは?35歳の説教は需要無いかね。

 

3/11 749回。4日目のジャンプの理由が分からない。作品によって3日目か4日目に訪れる違いがわからない。