恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

専業YouTuber爆誕

2024年4月20日、無事に退職を迎えられました。退職日当日もこれまで通り出勤して、これまで通り働き、これまで通り退勤しました。一応は職場の皆様とお別れの挨拶をしたのですが、まるで長期休暇に入るだけでまた次も会えるような、軽いトーンでの挨拶であったと記憶しております。それもそのはず、私達は共に働かなくなるだけであり、共に生きている限り関係は続いていくのです。そういった心持ちでしたから、退職日までは退職後の所属欲求の満たされぬ日々を想像して憂鬱を極めたにも関わらず、退職日当日は割とあっけらかんとしていたのだと推察致します。

それはさておき、私は今、港町から浜松に向かっております。もう過ぎた事を延々と考えているほど人生は長くありません。家でぼんやりしていれば、どうせ面白くない事を考えるのは分かりきっているので、あらかじめ旅程を組んでおりました。旅に出ているうちは新しい刺激に没頭していられることもまた、分かりきっているのです。

本日、4/21から新しい職場での仕事が始まる5/31までの間、私は専業YouTuberになります。どんどん新しいことに挑戦し、過去でも未来でもなく、今を生きるために。