恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

退職


拝啓、恵子ちゃん。

遂に最終出勤を終えました。昨年末に退職願を提出してからは長いようであっという間でした。何事も始まりがあれば必ず終わりがあるわけで。それでも、やはり終わりは寂しいものです。

帰り際に皆の者にお別れの挨拶をしたけど、もう出勤することが無いという実感はまだ湧きません。しかし、家で晩酌しようという気分にはならなくて、飲食店のざわざわの中に身を置いていたいという気持ちは確かにあると思われ。

しかし、僕は退職後の進路について、専業YouTuberになると同僚達に大ボラを吹いてきてしまった手前、もう引き返すことができません。

だから僕は前に進むだけです。いつの日か、必ず立派なYouTuberになって、凱旋してやります。