恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

何に幸せを感じるのか

本を買うことは物欲を満たすだけなのかもしれない。買わなくても立ち読みできれば無料。コレが私の身の丈に合った価値観かもしれない。

本屋で「30代を無駄に生きるな」という本を立ち読みした。

・自分の現在地がわからないとカーナビで目的地を設定してもたどり着けないので自己分析が大事

自分の長所、短所

好きなこと、嫌いなこと

何に幸せを感じるて、何に不満を感じる

人生のゴール

何が好きで何が嫌い

得意、不得意

今後やりたいこと、やりたくないこと

大切にしたいもの、手放したいもの

 

・何で稼ぎたいのか。豊かな生活に本当にお金は必要なのか。

 

・身なりはしっかりしておいたほうが良い

 

f:id:datekanal:20210712113928j:image

今、公共施設でアイスコーヒーを飲みながらブログを書いている。110円で私の幸福は満たされる。