恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

キャンプ準備

ゆるキャンやる。無いものは諦め、ある物で何とかする。キャンプは不便を楽しむものだと思う。現地に着いても無いものは諦めたい。そして次回に活かしたい。

そのため本日持参する物を残しておく。

f:id:datekanal:20231012104632j:image

・さんま

・肉(調味済)

ししとう

・塩(ラップで包んだ)

・お湯(水筒に詰める。鍋が何故か無かったのでカセットコンロも持っていかない)

カップラーメン(朝食べる)

・コーヒー(朝飲む)

・ビール

泡盛(凍らせたペットボトルにドボドボ注いでいく)

・米(冷凍焼きおにぎりは諦めた。家にあった米をシメに食う)

・箸(いつも持っているが、一応割り箸も持った)

・使い捨てコップ(ビールを、注ぐ、かな)

 

・サンシェード(入口は閉まらない。まさに野宿。

マットレス(サンシェードの幅に収まるか知らない)

・ビニールシート(マットレスの下に敷く)

・枕(これは必須)

・寝袋

・虫除けスプレー

・ドライシャンプー

・歯ブラシセット

・重ね着(ヒートテックも入れたし、凌げるだろう)

・充電器(ランタンが見つからず。スマホのライトをランタン代わりにする予定)

・七輪、木炭、着火剤、ライター、トング、軍手

・ウェットシート