恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

ジョージ

朝起きたらYouTube

自己啓発見てモチベーション上げる

ジョージは若いのに凄い求心力がある

できるやつはできる好循環の中にいる

 

平素より、当店をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら本日をもって、この懸垂語り部屋の姉妹店、「伊達’s動画日記」はしばらくの間、休業させていただくこととなりました。

理由といたしましては、海も山もある「港町在住」という強烈なアイデンティティを失い、無味無臭の我が故郷、彩の国へ帰国するからです。そして、おそらくそこには皆様の期待に応えられる景色は無いと判断したため、この度休業させていただく運びとなりました。

私の愛した港町での暮らしや、港町の素晴らしい自然を映像として残しておきたいというモチベーションがこれまで私を突き動かしてきました。その過程で多くの困難に直面し、時には憂鬱を極めることもありましたが、その中で自分なりに考えて、納得して自分の中に落とし込む力が養われたように感じております。サンキュー、YouTube。長らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

今後は本店の「懸垂語り部屋」をご利用いただきますよう、合わせてお願い申し上げます。