恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

昨日よりは調子が良い。

f:id:datekanal:20231217080455j:image

昨晩10時間弱寝たおかげで今日は眼瞼ミネアポリスも程度が軽い。ということは1か月当たり前のように続いているこいつは寝不足が原因なのか?

とまあまた言いたい事とはまた別の思考が始まる。もうこれは仕方がないんだ。

それより昨日よりも調子が良い。今日は昨日乗れなかったランニングマシンにも乗り、腹も減ったのでセブンでサラダチキンを買った。これがバチくそ美味かった。身体に足りないタンパク質が溶け込んでいく感覚があった。そして割高のカミソリを買って車の中で髭を剃った。コンパクトシェーバーではやはり全ては剃りきれないのだが、ほとんどは剃れているのでさほど時間はかからない。つまりやるべきこと、いや、やりたいことは毎日コツコツやった方が楽ということだ。

調子が昨日より良くなったとはいえ、まだ筋トレは再開できていない。まだまだ停滞が必要だ。これから出勤だが、ドンビーソーハーオンヨアセルフ、レッツテイクイットイージーだ。