恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

1時間寝坊した

というより目覚まし設定していなかった。そんな凡ミスがあるのか?家族欲の暴走から狂っている。中途覚醒も久しぶりだった。昨日おさまったと思った眼瞼ミネアポリスも復活。

それでもまたジムには行こうとしている。あそこでシャワーを浴びてストレッチをすることはもう当然になっている。

もう今日は自分を甘やかそうと思っている。好きな朝ごはんをスーパーで買い、河川敷で日光を浴びてボンヤリ過ごしたい。その欲を叶えるために、まずはベッドから這い上がる。

f:id:datekanal:20231120081640j:image

トランクで日光浴びながら納豆巻き。ほぼキャンプ。悩んでいるのは私だけではない。もっと暗い闇を抱えている者もいる。また気を取り直して世界と繋がろ。私の見方は偏り過ぎている。