恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

思い通りにいかないのが人生

雨で自転車は億劫で、車は出せない状態で、7時までジムには行けない状態。なかなかベッドから起き上がる理由が見つからなかった。それでも6時には出発の準備を整え、ジャズを聞きながらコーヒーを飲んでいる。そして出発までに自分は何がしたいのか考えている。

f:id:datekanal:20230406061233j:image

朝目覚めたらダラダラYouTubeを見てからでないと起き上がれないが、それは動機が無いからそうなっているわけで、時間が差し迫っていれば飛び起きるんだ。

やりたいことはたくさんあるけれど、たくさんありすぎて何から手をつけていいか整理できていない状態だわな。まず、この写真を見てわかる通り、部屋の掃除だ。それにまだ出発まで時間があるというのに朝食も昼食も用意しないで外で済まそうとしている。その他、せっかくパソコンを新調したのに動画編集をしていないし、DTMもやっとらん。ナンバーガールのライブDVDも鑑賞していない。

やりたいことはたくさんあるんだ。しかし、ゆっくりと思考を整理する時間を作らないとダラダラしてしまうわけ。だからなるべく早く写真の通り、ジャズを聞きながらコーヒーを飲む流れに持っていく必要があるんだ。