恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

何かをするには短い人生

今日はジャズを聞きながら優雅にコーヒーを飲むという動機を作り、5時半には定位置に就くことが出来た。

f:id:datekanal:20230407055643j:image

そして自分は出発までに何がしたいのか考えたのだが、このまま気が済むまでボーッとしているのが1番心地よいと思った。リラックスできると思った。

既に8時間も睡眠をした後だというのにまだリラックスを欲しているのは何なんだ?やりたい事はたくさんあるのだが、睡眠に加えてリラックスする時間も必要で、何かをするには人生は短いなと考えるのであった。ただ、短いからといって諦めてはおらず、出勤日は睡眠とリラックスで余暇を過ごすとしても、休日はまた違う時間の流れ方があるので。