恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

2024/2/8(木)21:00投稿分 評価改善

https://youtu.be/3zQib9sgDtA

あえてサムネは更新しないで投稿をしてみる。何を条件に前作が伸びたのか探るためである。

今回からナレーションの前にタイトルを入れることにした。それにより、いきなりナレーションが始まってびっくりするのを防ぐ狙い。

タグの効果は知らんが、一応今回から「毎朝」「懸垂」「健康生活」「悟り」を入れることにした。

2/9 一晩経過後、36回再生。これはいつもと同じくらい。タグの効果は薄い。それに比べて前回分はまだ伸びている。ということは単純に「ケアマネージャー」というワードが強い可能性が出てきた。

 

2/10 朝確認した時が80回くらいだったのに退勤時には200回を超えており、さらに20時頃には300回を超えた。なのにイイネも登録者も増えていない謎現象だった。みんな私をどこで知り、何で再生するのだろう。

 

2/11 朝確認すると200増しで500回。イイネも2つ付いた。なぜ投稿から時間が経っても埋もれないのか分からんし、もう素直に喜ぶしかなかった。続けよう、このスタイルで。