恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

4月以来の模様替え

f:id:datekanal:20230911211500j:image

VIVANTを見て、家族の絆を見て憂鬱な気分になるのは1ヶ月前の祖母の葬式以来。私には愛する親はいないし、彼女ともこれからどうなるか分からん。然し、そんな事は考えても無駄で、親は変えられないし、彼女の考えを変えるつもりも無かった。私にできる事は川の流れのようにこの身を任せていくだけ。なるようになるし、なるようにしかならない。住む場所を変えて職を変えることはストレスがかかる。しかし、優先するのは孤独にならずに済む道。だから今、引越しをスムーズに行うために断捨離を進めている。これが一段落しないうちは次に進めない。

今日はカバンを三つ捨てられた。あとカラーボックスも引き取り手が見つかったので車に積んだ。

20時になっても腹が減らず、かと言って眠くもならず、模様替えをすることにした。ベッドの下にはキャンプ用品と筋トレ用品が収納されていた。それらはとりあえずキープ。この秋はキャンプがしたい。

模様替えが済むと腹が減ったのでへぎそば。f:id:datekanal:20230911212754p:image