恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

とりあえず生きていれば

モチベーションが上がらず、というか頭が回っておらず、然し、とりあえずジムで筋トレをしたらもうポジティブで、朝日を浴びながらセブンイレブンに行ってパンを買い、いつもの店員と顔を合わせ、清々しい。これで良い。生きていれば良い事あるさ。新しい朝は清々しい。

筋トレは家でやる物ではないとジムで筋トレ中に考えた。サードプレイスに移動することでスイッチが入る。

今家にあるダンベルや懸垂棒は使っていない。今後、環境の変化や気持ちの変化があるにしろ、今は不要と思っている。それならば整理の対象だ。どんどん断捨離を進めよう。自分に何が必要なのか分かってくるから。

Apple Musicを辞めて自分が大事にすべきアーティストを思い出した。私は長渕剛が好きだった。