恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

4時起き

計画、実行、評価、改善のサイクルを回しながらの動画編集をするには、1日10分では間に合わず、仕方なく休日を返上して尻拭いをする日々が続いていた。 そのため昨日からは4時に起きることで動画編集に充てる30分を捻り出しているのだが、在りし日の夜勤明けを思い出す気怠さが続いている。もしくは始発の飛行機に乗るために、これから羽田空港に向かう時のような気怠さ。日を重ねるごとに薄れていけば良いが、先のことは分からない。ただ一つ言えることは、自分にとって本当に必要なことは続けられる。「英語が話せたら格好いい」という動機で始めた英語学習が挫折したのに対して、健康維持を目的として始めた懸垂は続いている。