恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

2024/2/21(水)21:00投稿分 評価改善

https://youtu.be/0n15boTe088

 

2/22 99回。初動の平均は30程度だからこれは高い数字。そろそろサムネを変えないとマズいかと思ったが、杞憂に終わった。然し、次は変えよう。芸術は自己表現。手を抜きたくない。

伸びた要因は、もう投稿時間、サムネはずっと同じなのだから、それではない。タイトルだろうか。

 

2/23 159回。

 

2/24 272回。伸びなかった原因は尺の長さかもしれない。だとしても後悔は無い。歌いたくて歌った結果間延びしてしまったのだから。また、イイネもゼロ。ポジティブは受けないのかもしれない。だとしても素直な気持ちを発信する。これからもやりたい事をやる。