恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

漫然と生きないために

やってること

シュノーケリング

ベボベ

家系

旅行

 

 

やらなくなったこと

読書・・・夜眠れないから始めた

夜散歩…夜眠れないから始めた

朝ランニング・・・運動不足と頭をすっきりさせるために始めた

アロマ…ドキドキするから始めた

ヒーリングミュージック…ドキドキするから始めた

筋トレ・・・精神力、度胸をつけるために始めた

DTM・・・終活で始めた

海を眺める・・・ドキドキするから始めた

ルーティンをこなすこと・・・後悔しないために始めた

自己啓発・・・自信が無いから始めた

資格勉強・・・一生介護士とか無理だと思って見栄をはった

掃除、部屋の整理整頓…心を穏やかに保つために始めた

サファリ・・・見た目を良くしたくて始めた

散髪・・・見た目を良くしたくて始めた

期限を決めて働くこと・・・期限がないと頑張れなかったので始めた

次の楽しみを作ること・・・そこまでは頑張ろうと思って始めた

 

 

再開したほうがいいこと

朝のルーティン、夜の振り返り