恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

大人

いつからだろう未知のものが怖くなったのは

ザリガニの背中をつまもうだなんて今じゃ考えられない

それに人前で泣いて床に這いつくばって駄々をこねない僕らは

 

新たなこと挑まない 

言いたいこと口に出さない

そんな僕ら年ばかり 

重ねて斜に構えてる

yeh

 

いつからだろう歩む道に迷い生じたのは

 

気付かないうちに

みんな何処かへ

行ってしまってからだ

それぞれがそれぞれの

ゴールへ続く道を

信じ行ってしまった

 

新たなこと挑まない 

言いたいこと口に出さない

だからいつも嫌になる

いつ変わるの?今でしょ

yeh

 

好きなことは何?

何をすると幸せ?

自分で自分の進む道を切り開く僕らは

 

新たなこと挑んでいく 

言いたいこと伝えていく

そんな僕ら学んでいく

いつからでもやり直せる yeh