恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

2024/2/26(月)21:00投稿分 評価改善

https://youtu.be/GUY_Ze9T18w

 

2/27 38回。もうどうでも良い。懸垂は前向きになる取り組みだったはずなのに、語りの方はずいぶん哀愁漂っていないか?台本を考える度に憂鬱になる気がする。ちょっと一回距離を置きたい。

 

2/28 118回。なぜこの動画が118回も再生されるのか、と考えてしまうくらいには自己肯定感が下がっている。これでは動画の評価ではなく、自分の評価であるな。それでも一晩明けて、やはり動画編集中の没入感は私には必要であり、続けたいと思える程度にはモヤが晴れてきた。であれば障害となるのは、台本。明るいネタが欲しい。軽めのネタが欲しい。生きる意味、とか重すぎるから。

 

2/29 529回。前回伸びなかったのはYouTubeに評価されず、オススメに上げてもらえなかったから。ではなぜ評価されなかったか。一つは尺の長さでクリックされなかった。二つは歌唱部分を飛ばされて再生時間を稼げなかった。三つ目は薬石浴の話が共感できなくて早々に切り上げられた。