恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

来てる

大塚に。

f:id:datekanal:20230121171705j:image

今朝起きた段階では踏ん切りがつかなかったが、何故迷うかと言ったら金だった。しかし、金はあるんだよ。だから行けばよかった。私は思い出のためにはお金を使うと決めた人間だった。

f:id:datekanal:20230121172838j:image

現に慣れ親しんだ大塚ミーツに顔を出せば旧友たちが喜んでくれたし、私も嬉しかった。そういう縁は大事にしたほうがよいと思った。

これからライブが始まり、最後まで見れるか分からないがもう既に来てよかったと思っている。

みんな沼津から来たと言うと驚いていたが、いうて2時間弱なんだよな。いつまで生きられるか分からないし、後先考えずに、今を生きたい。大事なのは今だ。生きている保障があるのは未来ではなく今。