恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

新発売!蒙古タンメンカルボナーラ

f:id:datekanal:20231114083033j:image

これは私が食べたいものではなかった。コンビニに行って買おうと思っていたのはサンドイッチだったのに新発売のものを手に取ったのは、これを屋外で食ってデイキャンプ気分を味わう自分をSNSに投稿し、他人に認めてもらいたいという思惑が無意識に働いたせいなのである。やはり私にはXは向いていないのかもしれない。知人が見ているとなると、格好をつけたり、利口なふりをしたり、自分が本当にしたい事とは違うことに時間を費やしている気がする。

一方こちらのブログは本心だ。精神を患う自分を包み隠さず、自分に正直だ。本当に絵日記を付けたいという目的だけならば、いっそブログに切り替えてしまったほうが良いのでは?

f:id:datekanal:20231114084035j:image

独り禅問答は続く。眼瞼ミクロネシアも続く。動悸、不整脈も続いて変なので、公園で延々と日光浴をしてみることにした。朝の企画の時点では海に潜ろうと思っていたが、その行為は海に近い自分をSNSに投稿し、見せびらかしている側面もあったのではないか。精力的にXに投稿し続けた2〜3年間の原動力が、実は承認欲求を満たすことだったなんて、後悔は無いが、未熟だったなと思う。