恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

やはり15時チェックインではないか?

外で昼食を取らなかったことで、家でナンサンドを自作して食った後、YouTube見たりパワプロやったりで、それを好きでやるならいいが、時間を埋めるためにやっていた節がある。にも関わらずtodoリストの動画編集は手につかない。それは早起きの弊害とも言うべきか、職場でもそうだが、夕方には体力ゲージが瀕死レベルになる。そのおかげで夜は21時にすんなり入眠できるわけだが、睡魔が早く来過ぎて頭が回らんし、身体も動かないんじゃ。で、ベッドの上で悶々とした時間を送り、やっと19時に気合い入れて動画編集始めたら、結局22時まで集中できてしまったわけだ。取り掛かればやるのだとしたら睡魔とかストレスとか考えていないで、まずは始めてみるのが良いと反省したのだった。そしてまた今日が始まる。