恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

2024/3/2(土)21:00投稿分 評価改善

https://youtu.be/QrAYcHauKC8

 

3/3 15回。この結果は見えていた。あえて大谷翔平をタイトルに入れなかったし、タグにも入れなかった。独りよがりな内容なのは作成の段階から自覚があったので、タイトルもその内容が反映された形。誰の目にも触れずにこのまま流れて欲しい。

 

3/4 308回。何がそんなに再生されるのか分からない。あのタイトルで何でクリックしようと思うのか。自分と他者の価値観の違いを思い知った。

また、いつものボーナスタイムは3日目に来るのだが、今回は2日目だった。それは昨日が日曜日だったというのも関係するのだろうか。

 

3/5 613回。伸びた方。

最近は100回を切る回が無いのだが、あの頃と今では何が違うのだろうか。なぜ今はYouTubeに評価されてオススメに上げてもらえるのだろうか。

 

3/6 1107回。4日目まで伸び続けるのは記憶に無い。視聴維持率が高いということ。確かに、自分で振り返って見ても楽しいし、明るいニュースだよね。