恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

ここにはまた戻ってくる

f:id:datekanal:20240316135819j:image

元々は毎年夏に埼玉から遊びに来ていた場所。これで終わりじゃない。日帰りで沼津から東京に行くくらいフットワークが軽くなった今なら訳が無い。帰ってきたくなったら帰って来れる。今回、女と移住生活の延長を天秤にかけた結果、まずは正気だった頃に決断した埼玉への帰還をする訳だが、どうにも此処で暮らしたいと思うなら、その時はまた天秤にかければ良い。つまり、移住生活は何度だってやり直せる。然し、女との生活は一度終わってしまえばもうやり直せないんだ。だから、まずは帰る。そして、自分の反応を見る。どうせ新しい土地に順応するだろうが、選択肢は残しておいて損は無いだろう。