恥の多い生涯を送って来ました。

生き辛い私が日々感じることを残していきたいと思います。

モーツァルト良い

順調にルーティンをこなすと6時からはフリータイムとなり、今日はSpotifyモーツァルトを聞きながらマッサージ器で身体をほぐしたり、ベッドの上に伸びてボーッとした。優雅だった。サウナに入っていないのにととのった。マルチタスクをしなければ、一つのことに集中する意識を持って、それを習慣づければ穏やかに生きられそうな気がしてきた。時間に追われない良い朝を送った。

f:id:datekanal:20231117195438j:image

今日は強風で自炊する気も外食に行く気も起きずにUber。大事。自分を甘やかすことも時には大事。いい思いができたのでまた明日に続く。今日もまたドモッタけどまだ私は34歳。昨年よりは成長している。それに私の強みはまた別のところにある。おやすみなさい。